ラジオトークも、明日が最後

黒木瞳様

と、書きながら、本当に素敵なお名前、と改めて思いました。
早起きが苦手な私が、今週はワクワクしながら、さっとベッドから飛び起きます。

朝から黒木瞳さんとのおしゃべりが聴けるなんて、本当に幸せな一週間です。始まるよ~と母にも声をかけると、いつもなら2階に上がるのは腰が痛い、とぶつぶつ言うはずなのに、足取り軽く、階段を上がってきます。

塩ボーの日(4月5日(火))、母は私の横で放送を聴きながら、「まったく塩ボーなんて呼んでみっともない。智さんの両親も聴いてるでしょう」とぶつぶつ…。
「うるさいよ、ラジオが聞えないよ!」と朝から喧嘩です(笑)。

明日で終わってしまうのが、さみしいね、と塩ボーもつぶやいています。機会がありましたら、いつか塩ボーにも会ってやってくださいませ。

この嬉しい気持ちをお伝えしたくて、メールを送らせていただきました。塩ボーの放送の日、読者の方がこんなことをFBに書いていましたよ。

ラジオを今朝聞きました。黒木さんのツッコミ がすごいですね。岡田さんもどちらかというとツッコミ側だから、ダブルツッコミで朝からテンション高すぎです!

楽しい時間を本当にありがとうございました。
私の人生の大切な宝物です。

くれぐれもお体を大切に。
陰ながら、応援させていただきます。
また、お目にかかれますように。

岡田光世

*****

今朝の放送のあと、私が黒木瞳さんに送ったメールです。

ニッポン放送「ENEOS あさナビ」、明日が最後です。朝6:43~6:50。ぜひ聴いていただけたらうれしいです。

今朝、聴けなかった方、こちらからお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=fmAu2KvvYL0&feature=youtu.be&a

 

 

DSCF6330

DSCF6331

DSCF6332

 

💜6月4日(土、)青山学院講堂で講演します。その後、レストランで、読者の皆さんとの親睦会も予定しています。ぜひ、いらしてくださいね。青学での講演会の詳細は、下記をクリック。開けない場合は、画面トップの「岡田光世Webサイトへ」➡「NEWS」➡スクロールダウンして、2016.03.26「講演会の会場変更。「青山学院講堂」となりました」をご覧ください。

6/4(土) 青山学院講堂で講演します。その後、読者親睦会があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください