黒木瞳さんとの爆笑対談がここですべて聴けます。

マンハッタンの42丁目を走る地下鉄シャトル。こんな楽しい電車に巡り合いました。車両に足を踏み入れると、そこは別世界。このカラフルさに、とってもハッピーな気分に! まさに、日常に彩を添えてくれます。

12938196_1315670438459815_747598428961641553_n

黒木瞳さんとのラジオでの対談、爆笑続きで、本当に楽しい収録でした。

早起きして聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。It meant a lot to me.

放送を聞き逃した方は、こちらから一週間すべて聴けます(画面左上の小さな文字「1/5」の左の3本線の印をクリックすると、すべての放送のリストが現れます)☟



黒木瞳インタビュー(岡田光世)


「ニューヨークの魔法」シリーズに登場する人たちは、私たちに元気をくれます。彼らに接すると、人っていいな、と思います。黒木瞳さんとの楽しい会話で元気になってもらえるように、この投稿の下のFacebookやTwitterのボタンをクリックして、シェアしていただけると、とても嬉しいです。

*******

💜青山学院講堂で講演します。その後、レストランで、読者の皆さんとの親睦会も予定しています。ぜひ、いらしてくださいね。

青学での講演会の詳細は、下記をクリック。開けない場合は、画面トップの「岡田光世Webサイトへ」➡「NEWS」➡スクロールダウンして、2016.03.26「講演会の会場変更。「青山学院講堂」となりました」をご覧ください。

6/4(土) 青山学院講堂で講演します。その後、読者親睦会があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください