黒木瞳さんとのラジオトーク 4月6日(水)放送分が聴けます。

あさナビ黒木瞳さん黒木瞳さんとのトーク、4月6日(水)放送分。こちらのYou Tubeで聴けます。笑って元気になってください!

https://www.youtube.com/watch?v=ZrI5S-5ENPI&feature=youtu.be&a

黒木瞳さんのラジオ番組にゲスト出演しているおかげでしょう。

『ニューヨークのとけない魔法』がベストセラー1位に! いえ、「アメリカ・中南米の…」というカテゴリーの中で、という限定付きですが、でも久々に見た「ベストセラー1位」の文字は輝いて見えました。
徐々にランキングが上がっていましたが、今日はようやく本の話になり、大きくジャンプしました。
番組の中で黒木さんがなぜか、「『…とけない魔法』、『魔法のじかん』、そして一番新しいのが『魔法をさがして』」、「バッグに3冊入れて…」などと話したからでしょう。

シリーズの中でもその3冊のランキングが上です。私が「6冊…」と何気なくフォローしたのですが、やはり黒木さんの言葉は強かった!

シリーズは6冊、と皆さんが気づいてくれるといいのですがーー。

明朝も6:43amにラジオ・ニッポン放送でお会いしましょう!

*****

💜6月4日(土、)青山学院講堂で講演します。その後、レストランで、読者の皆さんとの親睦会も予定しています。ぜひ、いらしてくださいね。青学での講演会の詳細は、下記をクリック。開けない場合は、画面トップの「岡田光世Webサイトへ」➡「NEWS」➡スクロールダウンして、2016.03.26「講演会の会場変更。「青山学院講堂」となりました」をご覧ください。

6/4(土) 青山学院講堂で講演します。その後、読者親睦会があります。

“黒木瞳さんとのラジオトーク 4月6日(水)放送分が聴けます。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください