日経新聞電子版にインタビュー記事が掲載されました。

「ニューヨークは孤独でも冷たくもなく」、「政策の是非ではなく」など言葉を足したい箇所はありますが、日経新聞電子版のインタビュー記事、ぜひお読みください。記事は事前に目を通せないのです。最後の映画の話も、まるで私が監督やるみたいだなぁ。せっかくなので夢は大きく! やってみちゃいますか!笑

ニューヨーカーの素顔伝えるエッセーシリーズ完結

「ニューヨークの魔法」シリーズを多くの人にいつまでも覚えておいていただけるように、ぜひシェアしていただけるとうれしいです。日経新聞の記事からFBやTwitterに直接、シェアしていただけます。

写真は昨日の5番街。左手がセントラルパークの南端です。

郷原さんはとても気さくな記者で、とても楽しいインタビューでした。後半は彼のプライベートな話にもなり、私が質問して…「誰のインタビューだか、わかんなくなってきましたね」と笑っていました。

✳️「聖教新聞」にインタビュー記事が掲載されました。https://www.facebook.com/321113264582209/posts/2887775031249340?s=100001889739654&sfns=mo

✳️「ニューヨークの魔法」シリーズ(文春文庫)は、新刊『ニューヨークの魔法は終わらない』で完結しました。
http://urx2.nu/Uqy3

✳️Apple Booksで「ニューヨークの魔法」シリーズ特別編『世界にひろがれ、とけない魔法』無料配信中。
https://itunes.apple.com/jp/book/id1460208174?mt=11

✳️「ニューヨークの魔法」シリーズの電子書籍の写真が一部を除きカラーに。https://books.bunshun.jp/list/search?authors.qname=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%85%89%E4%B8%96

✳️新刊と、無料配信の特別編・電子書籍『世界にひろがれ、とけない魔法』について、J-CASTのBookウォッチで紹介されました。どちらもこのリンクから入手できます。↓
https://www.j-cast.com/bookwatch/2019/05/09009014.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください