あの愛しの百恵ちゃんと❤️ 夢のような話

山口百恵の大ファンだった私にとって、夢のようなお知らせです! 宇津井健と山口百恵主演の赤いシリーズを、私は当時、楽しみに観ていました。父親を亡くしたあとだったので、宇津井健に父の姿を重ね合わせていました。

その再放送が今日から始まるのを、知っていましたか。私が百恵ちゃんを好きだったことを、高校時代の友人が覚えていて、連絡をもらって知ったのですが、今朝、TBSから連絡がありました。なんと、百恵ちゃんが「ニューヨークの魔法」シリーズの大ファンで、テレビ局で百恵ちゃんと三浦友和さんにお会いできるというのです! ニューヨークにはご家族で、何度も行かれたそうです。

すぐにも皆さんにお知らせしたくて、これを書き始めたら、突然、雨が降ってきて、洗濯物を取り込まなきゃ!と慌てて部屋から出ようとした時に、ドアの脇の柱に激しくおでこをぶつけて、みるみるうちに巨大なタンコブが! 破裂するかと思うほど大きかった! それでも保冷剤で冷やしながら、片手で洗濯物を急いで取り込みましたよ。

今もズキズキ激しく痛みます。吐き気など症状が現れたら、病院へ、と思っています。なんだか気持ちが悪いのですが、これはタンコブの痛みから来るのかな。

嬉しい百恵ちゃんのお知らせのあとで、どうしてこんなことに。でも本当に楽しみです! サイン本を持って、百恵ちゃんに会いに行ってきます❤️ 

赤いシリーズ、再放送のお知らせ

https://amass.jp/173831/

あ、そうそうそれで、魔法シリーズのファンの方をお一人誘ってもいいと言われましたので、百恵ちゃんに会いたい! という人はコメント欄でお知らせください! その日、一緒に行くはずだった夫が、仕事で行けなくなったので。

【追記】

日付が変わる前に、白状するものらしいですが、1日、遅れました。ごめんなさい。エイプリル・フールでした。

でも考えてみれば、バチが当たりました。じつは、どんなウソをつこうかな〜って考えていた時に、雨音に気づいて、洗濯物を取り込もうとして、思い切り、柱におでこをぶつけて、巨大なタンコブとともに生きることになりましたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください