新刊の帯、そして湘南のイベントの素敵なチラシもできました!

一歩ずつ書店に並ぶ準備が進みます。
今日はピンクの帯のデザインと言葉が決まり、校了となりました。
英文タイトルの色なども含むと10パターンも、デザイナーの人が作ってくれて、ようやく編集者と選びました。
「怖い」という言葉に最後まで悩んだのですが、表紙全体の印象や本の裏の帯や内容説明など、総合的に考えて、こうなりました。
                     右側は、帯の裏です。
黒木瞳さんとの対談が、特別収録されています。
書店では帯付きで並ぶので、帯を取って上杉忠弘さんの素敵な装画を楽しんで、ニューヨークに思いを馳せてくださいね。

そしていよいよ!  湘南のイベントの素敵なチラシが出来上がりました!

💛12/16 湘南イベント  湘南 講演/朗読コンサート&サイン会&親睦会

サイン会:17:30~ 講演までXmasの演奏とニューヨークのスライドショーなどをお楽しみください。

☆湘南T-SITEにある蔦屋書店は、代官山の蔦屋書店のようにオシャレ。天井の高いラウンジでゆったりとソファにくつろぎ、アットホームな雰囲気。ニューヨークの魅力たっぷりのトークと朗読コンサートを、楽しんでください。

☆食事会19:40~  最寄りのレストランで料金別途2,000円ほど *講演のあと 最寄りのレストランで親睦会を予定しています詳細は追ってお知らせします。食事会の参加希望者は、別途こちらまでメールでお知らせください ☛ info@okadamitsuyo.com

☆電話と店頭でのお申込みが始まりました。📞 0466-31-1510 

☆ネットでのお申込みは12月10日(金)夕方~となります。こちらにネットが貼られたら、受付開始となります。

 
 池袋と名古屋イベントの詳細はこちらを☟

💛12/9  池袋イベント  講演会/朗読コンサート&サイン会&親睦会

開場:13:30 サイン会と合わせて、講演までグランドピアノの演奏とニューヨークのスライドショーなどをお楽しみください。
サイン会:13:30~と15:30~の2度に分けて行います。講演/朗読コンサート14:00~15:30   親睦会16:30~18:30(別途3,000円)

場所:池袋コミュニティカレッジ

☆池袋にはいつも、北海道から沖縄まで全国から駆けつけてくださいます。

☆池袋では唯一、グランドピアノの演奏とともに朗読を楽しんでください。新刊のエッセイを京都弁にした爆笑の朗読も!

☆和気あいあいの親睦会も予定しています。

☆お申込み、お問い合わせは 池袋コミュニティカレッジまでお電話を! 📞 03-5949-5481

☆WEBからも申し込めます。こちらをクリック

あなたを変えるニューヨークの魔法

下のチラシもご覧ください。

 

 

💛12/10  名古屋イベント  講演会/朗読&サイン会&親睦会

開場:13:30 講演までニューヨークのスライドショーなどをお楽しみください。
講演/朗読 14:00~15:30 そのあとすぐにサイン会。サイン会のあと、会場で読者の方とお話しする時間もあります(料金込み)

場所:NHKカルチャーセンター名古屋教室

☆名古屋でのイベントは初めてです! 名古屋では、プロの池上あきこさんなどによる朗読を交えて、私が講演します。

☆サイン会のあと、会場に残って、いろいろお話ししましょう! 楽しみにしています。

☆お申込み・お問い合わせは、NHK文化センター名古屋教室までお電話を! 📞 052-952-7330

☆WEBからも申し込めます。1日講座のため、入会は不要です。一般コースでお申込みください。こちらをクリック

ニューヨークが教えてくれた人生の楽しみ方

下のチラシもご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください