岡田光世 「トランプのアメリカ」で暮らす人たちーー」
セントラルパークの自動車修理工(上)がアップされました。

この連載では、人々が何を思い、暮らしているのか、なるべく中立な立場でお伝えしたいと思っています。

この男性は、まるで私に会うことを事前に知ってでもいたかのように、日本について知識がありました。

原爆うんぬんなど、書くことに抵抗はありましたが、日本が第二次世界大戦末期に原爆の開発を進めていたこともあり、引用しました。

新聞では使われている表現かと思いますが、Googleでは広告NGワードで、「レイプ」ならなんとかすり抜けられる、ということで、編集部で表記を変えられました。

こうした原稿も、広告と同じルールなのでしょうか。

下のURLをクリックした記事の上や下にあるFBやTwitterのアイコンをクリックして、シェアしていただけると嬉しいです。

J-CASTニュース

https://www.j-cast.com/2017/07/09302759.html

ヤフーニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください