読者主催のイベントのご案内【岡田光世さんを囲む初夏の集い】 

 

「ニューヨークの魔法のスクエア」(有志の読者の集まり)主催のイベントが予定されています。

皆さんにお会いできることを、心待ちにしています。ひとりで参加は不安? 「そんなふうに思っていて、損した」と参加された人たちはいつも会場で笑っています。皆さんもぜひ、笑顔の輪に入って、一緒に楽しみましょう。ニューヨークに行ったことがない? じつは、ほとんどの読者は、そうなんです!

ご家族と、お友だちと。カレと。おひとりで。どなたでも、参加できますよ。イベントの詳細は下にあります。参加希望者は大至急、AKさんのメルアドまでご連絡ください。➡ AKさんメルアド ak_eigo@yahoo.co.jp

 

【岡田光世さんを囲む初夏の集い】 

 岡田光世ファンクラブ「ニューヨークの魔法のスクエア」主催のイベント

「岡田光世さんを囲む初夏の集い」を次のとおり企画しました。ご主人の塩ボーこと、塩崎智さんも参加してくださいます!

日時:2017年6月18日 午後4時~6時まで

場所:カフェ&ダイニング フィリア(青山学院キャンパスに隣接)渋谷区渋谷区渋谷4丁目4番25号 📞03-3409-8187 http://miil.me/v/496346

 ブッフェスタイルの食事とフリードリンク(お1人3500円 : 2時間)というありがたく、そして美味しいmealと共に、岡田光世さんと塩崎智さんを囲んで楽しい時間を過ごしましょうという素敵な企画です(^_^  

 岡田さん御本人とお話できる絶好のチャンスです!
 ファンの皆さん、今回はカジュアルに食べて飲んで話して笑ってという時間を楽しみましょう。

 おひとりでのご参加、初めてだから不安という方もいらっしゃると思いますが、ご安心くださいね(^_^)

 来ていただけたら大丈夫、「楽しかった」「来てよかった」となること間違いなし❣️

 お店の関係上、ご参加いただける方はお早めにお申し込みください。

 お支払いは当日、会場受付でお願いします。

 お友達やご家族と一緒に参加される場合は、コメントかメッセージにてお知らせください(^_^)

 それでは 担当のAK でした(^_^)
 See you there!! It’ll be fun for sure!!

昨年6月に同じレストランで行われた親睦会、そしてその前に青山学院講堂で行われた礼拝・講演会の様子はこちらを☟

同窓生と読者が祈りの時をともにする

“読者主催のイベントのご案内【岡田光世さんを囲む初夏の集い】 ” への10件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください