連載 岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち NYの「例外」スタテン島に行ってみた 続編

 

観光客もよく利用するマンハッタン島とスタテン島を往復するフェリー。

無料というのが驚きですね。一度、島に降りてみてはいかがでしょうか。

岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち
NYの「例外」スタテン島に行ってみた 続編

記事がアップされました。お読みいただければうれしいです。

この連載では、ごく普通の人たちが今、何を思っているか、伝えられたら、と思っています。

記事の下「関連記事」の下にあるFBやTwitterのアイコンをクリックし、シェアしていただけるとうれしいです。

コメント欄もありますので、ひと言、寄せていただけると、さらにうれしいです!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

+++++

「読者との初夏の集い」に参加を希望される方は、大至急、この下をクリックし、そこに書かれたAKさんのメールにご連絡くださいね。

読者主催のイベントのご案内【岡田光世さんを囲む初夏の集い】 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください