「トランプのアメリカで暮らす人たち」。今回は対北朝鮮。米世論は?

原稿を書き上げ、久々に東京の豊洲へ。

 

本が紀伊國屋書店に面陳されていて、嬉しかった! ありがとうございます(^O^)!

 

初めて来たカジュアルなスペイン料理のお店。


「岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち」。今回は対北朝鮮です。米世論は?

緊迫した状況が続いています。私たちはどう対処すればいいのでしょうか。

ぜひ記事をお読みください。コメント、シェアしていただけると嬉しいです。

ヤフーニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2017/04/30296886.html

+++++

こちらは、岡田光世ファンクラブ「ニューヨークの魔法のスクエア」からのお知らせです。

イベント:岡田光世さんを囲む初夏の集い

ブッフェスタイルの食事とフリードリンク(お1人3500円 : 2時間)というありがたく、そして美味しいmealと共に、岡田光世さんと塩崎智さんを囲んで楽しい時間を過ごしましょうという素敵な企画です(^_^)
岡田さん御本人とお話できる絶好のチャンスです!
ファンの皆さん、今回はカジュアルに食べて飲んで話して笑ってという時間を楽しみましょう。

お1人でのご参加、初めてだから不安という方もいらっしゃると思いますがご安心くださいね(^_^) 来ていただけたら大丈夫、「楽しかった」「来てよかった」となること間違いなし❣️

お店の関係上、ご参加いただける人数にはどうしても制限がございます。お早めにお申し込みください。
お支払いは当日に現場受付でお願いします。

こちらのフェイスブックfan siteにご参加されていないお友達やご家族と一緒にご参加される場合は、コメントかメッセージにてお知らせください(^_^)

それでは AK でした(^_^)
See you there!!
It’ll be fun for sure!!

FBをされている方は下記から。されていない方は、直接、私にメッセージをくださっても結構です。

「岡田光世さんを囲む初夏の集い」

https://www.facebook.com/events/1139812596141174/ 👈こちらの画像は、以前の講演会後の親睦会です。

今回の会場はこちら。昨年6月の青学講堂での講演会後の親睦会会場と同じです☞ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10208610157427130&set=gm.1161091134013320&type=3&theater

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください