ニューヨークの魔法にかかった私たちー『ニューヨークの魔法の約束』刊行記念座談会

【ニューヨークの魔法にかかった私たちー『ニューヨークの魔法の約束』刊行記念座談会】

読者3人に文藝春秋社に集まっていただき、座談会が行われました。その様子が、文藝春秋の本の話Webにアップされました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-74

著者の私にも編集者が、アップされる前にゲラを読ませてくれ、「何かありましたら」と言ってくれたのですが、「素晴らしいです。これ以上、何も言うことはありません」とお伝えしました。

「ニューヨークの魔法」シリーズを、こんなに魅力たっぷりに伝えてくださって!

そして、3人の写真の素晴らしいこと!

今回、どなたにお願いするか、編集者は頭を悩ませていました。魔法シリーズを愛してくださる皆さん全員に、ご参加いただきたいくらい、私も悩むと思います。

お忙しいなか、ご参加くださった池原さん、角田さん、中山さん、感謝の思いでいっぱいです。最高のクリスマス・プレゼントを、いただきました

座談会はこちらから http://hon.bunshun.jp/articles/-/5478

 

「ニューヨークの魔法」シリーズの各本の特徴と日本経済新聞の紹介記事。画像をクリックするとアマゾンへ飛びます。

15626568_1571687829524740_3081387721533334257_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください