巴里で思いがけない再会

パリの高級住宅地16区に住む中学校時代の同級生と、卒業以来の再会。

14196001_1441995292493995_3657412455065892293_o

彼がもう30年以上もこの街に住んでいるとは。

14231227_1441995729160618_4414405737763400523_o

中学生の頃、いわゆるツッパリで、リーゼント頭、ボンタン(学生服)で歩く姿は、とにかく怖かった!

14289829_1441995702493954_8244241332374356378_o

(このモンブランと、エクレアが有名です。美味しいですよ)

 

彼とこんなところでランチする日が来るとは!

14242373_1441996215827236_8809021345891376448_o

やさしい紳士になっていた。

14231349_1441995862493938_7766160061447666375_o

人生ってわからない。トロカデロ広場のすぐそば。ここから見るエッフェル塔は絶景。

14241609_1441995709160620_8677142048503241826_o

今日もこれから晴天のパリの街へ。巴里に住みたい思いは募る(…けど、エネルギッシュな紐育も大好きだから…笑)!

14257633_1441995772493947_6895192510342606668_o

—Paris, France

【出版記念講演】12月10日(土)午後6時、『ニューヨークの魔法』シリーズ第七弾刊行記念講演が東京で予定されています。

サイン会は午後3時半頃~の予定)。詳細、お申込み、お問い合わせは下記のサイトをご覧くださいませ。どなたでも参加できます。

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_768624.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください