ロマンチックなはずのセーヌ川沿いの散策

セーヌ川の向こうにノートルダム寺院を眺める私たち。

14242485_1443069922386532_4322738229936747774_o-1

じつは喧嘩の真っ最中。いつも、私が喧嘩をふっかける。

イチャイチャしているほかのカップルの写真を、ふて腐れながら撮る私。

14231805_1443069982386526_6205813852470253297_o

こんな素敵なところにいるのに。もったいない!

やっぱり仲良くしようと思い直し、セーヌ川沿いに歩きながら、ごめんなさい、と謝った。

今日は喧嘩をふっかけずに、ロマンチックに巴里を散策しましょう。

—Paris, France

14196135_1443069709053220_2851708240420099323_o

【『ニューヨークの魔法』シリーズ第7弾刊行記念講演のお知らせ】その前後にサイン会と親睦会あり。

【出版記念講演】12月10日(土)午後6時、『ニューヨークの魔法』シリーズ第七弾刊行記念講演が東京で予定されています(サイン会は午後3時半頃~の予定)。http://cul.7cn.co.jp/programs/program_768624.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください