黒木瞳さんと女子トーク

黒木瞳さんとの対談は、1週間分、1度に収録した。じつはその1か月ほど前にキリスト教のラジオ局の収録があった。

そちらは「何も準備せずに、自由におしゃべりしてください」という感じだった。こちらもおしゃべりが弾み、25分間の放送なのに、収録時間は3時間近くに及んだ。
その調子で、黒木瞳さんとの話が脱線しても、また本題に戻してくれるのだろうと思っていると、台本はどこへやら、というか最初から台本はどこよ? という感じでおしゃべりが弾み、いつの間にか黒木さんが、「今週は作家・エッセイストの岡田光世さんにお話を伺っています。明日も よろしくお願いします」で終了!になっている!

え、あれが放送されちゃうの?!
でも、とにかく楽しかった。「岡田さんと女子トークで盛り上がり、笑いすぎてシワが取れなくなりそう。

岡田さん、本も面白いけど、お話も面白いですよね」と黒木さんに言われて、嬉しかったです✌!
朝なび黒木瞳さん

@DSCF6754

だから、皆さん、6月4日(土)、青学の講演会に来てくださいね (^_-)☆!笑

*******

女優の黒木瞳さんのラジオ番組 ニッポン放送「ENEOSプレゼンツ あさナビ

 4月4日(月)~8日(金)5日連続

 朝6:43~6:50まで、ゲスト出演。

 ネットでも聴けます。http://radiko.jp/

★ラジオがなくてもネットで、スマホでも聞けます。事前にご確認ください➡http://radiko.jp/

スマホの無料アプリrazikoで、録音できます。パソコンではradikaというソフトも使えるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください