ムヒカ前大統領から日本の子どもたちへのメッセージ

ウルグアイのムヒカ前大統領から、日本の子どもたちへのメッセージ。彼の数々の言葉のように、本当に私たちが生きられたら、世界中のたくさんの問題が解決するのかもしれない、と思う。ムヒカ氏の表情の、なんて穏やかなこと。子どもたちよ。Stop and smell the roses.

@CRCu8MdVEAAaMno

★ちょうど2か月後です! 皆さんも、一緒に Stop and smell the roses.しましょう!☟

http://okadamitsuyo.com/blog/2015/10/11/talk-xmas-party-booksigning/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください