左の人差し指にヒビ、それでもパソコン作業

たくさんの励ましのメッセージをありがとうございました。風邪から副鼻腔炎と中耳炎になり、体調が悪いうえ、なんと2週間前に左の人差指にヒビが入った。少し曲げた状態で固定されている。今も腫れが引いていなくて、痛い。

「パソコン作業でも、その指は使わないように」と医者に言われている。でも昨日も今日も一日中、入力作業。ますます痛みがひどくなる。あああああ~~!! と叫びたい~。ずっと家にこもって、パソコンをにらんでる。

今夜も何時に寝られることか。キッコーマン醤油のバケツを叩きたいよ、私も

そう、この前のNYの地下鉄のホームのあれ。今日あたりから、出る咳がちょっと違い、胸がぜーぜーする。気管支炎か? それとも喘息? もう何でも来い、という心境。いや、やっぱり来ないで……。講演会までに治しますから、心配しないでくださいね。あと1か月以上あるんだから! では、仕事します。

 

岡田 光世  / Okada Mitsuyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください