副鼻腔炎と中耳炎になった私

風邪をこじらせて、副鼻腔炎と中耳炎になってしまいました。もう3週間近く、体調を崩しています。抗生物質などを飲んでいるのですが、日に日に悪くなっている感じ…。皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。写真なしでごめんなさい。12月刊行の新刊の作業がまだ終わらず、今日は徹夜かな。でも、皆さんに読んでいただけるように、頑張りますね。

 

岡田 光世  / Okada Mitsuyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください