私がいかに英語を習得したか。本を書きます。

私がどうやって英語を習得したか、本を書いてほしいとずいぶん前から頼まれていて、ようやく本腰を入れた。英語習得に何より必要なのは、モチベーション。英語が話したくてたまらなくなる本を、春には出版するよ。どんなことでもまず最初に大切なのは、モチベーション。それがあれば、いくらでも上達するよ。

ブログの更新、1か月ぶり。ごめんなさい。フロリダ、ニューヨークで、この夏もいろいろな出会い、体験があったのに。これから、ときどき、夏を振り返りながら、これからのこともアップしていきますね。また読みにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください