あなたの こころも うつくしい

私の幸せって何なんだろ? そんなことを考えていたら、今日、一緒にニューヨーク市内のビーチに行ったデビーが、この空を見上げて、両手を広げて、言った。

神がこの美しい世界を作ってくれたこと、それを美しいと感じられること。それ以上の幸せって、ある? 

それからマンハッタンに戻り、これを書きながら今ふと、陽が沈んだあとの空を見上げたら!これを見よ。って、神の声が聞こえてきそうだったよ。

そうしたら、インスタの読者が、これを教えてくれた。

だからきっと

あなたの

こころも

うつくしい

  みつを じゃなくて みつよ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください