ウエストビレッジでーー「もうひとつ、席があるよ」

ウエストビレッジを歩いていたら、こんなところで仕事している人がいた。
「素敵なオフィスね」と声をかけると、彼がほほ笑みながら答えた。
「そうだよ。ここにもうひとつ、席があるよ」

君がすわってもいいんだよ、ということね。
フランス人の俳優だった。

ああ、やっぱり、好きだよ、ニューヨーク。

SNSにアップしていいよ、と言ってくれたので、しました! 
そろそろ、寝ます。おやすみなさい💤💤💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください