ウエストビレッジの、彼も机も消えていた。

前回ここに書いたウエストビレッジで出逢ったフランス人の素敵な彼。

ミラーレスカメラで撮った彼の写真がなぜかボケていて、今、この辺りを歩いて彼のオフィスを探したけれど、見つからない。すれ違う住民に通りの写真を見せて聞いてみたけれど、誰もわからず、諦めて帰ろうとしたら、突然、目の前に現れた。ウエストビレッジの住人も誰もわからない。

でも、彼も机も消えていた。自転車も水色のトラックもそのまま、同じ場所にあったけれど。

私の「ニューヨークの魔法」シリーズに登場する人はたくさんいるけれど、そのあとばったり再会できた人はたったひとりかな。だからこそ、一瞬の出会いを大切にしたいね。

彼と再会できたら、今度は彼の前に一瞬だけすわってみるかな? ソーシャルディスタンスの2メートルは、離れていないからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください