刷り上がったばかりの新刊。笑いと涙が止まらない。

%e9%ad%94%e6%b3%95%e3%81%ae%e7%b4%84%e6%9d%9f%e3%81%a8%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%81%ae%e6%b5%b7

刷り上がったばかりの新刊が、届きました。

冬の雪のニューヨークが、夏の海の沖縄に。

今日は7女の娘と恒例の”添い寝”です。

15129636_1530276983665825_330953166438429689_o

発売までいよいよあと10日! いずれ皆さんにお知らせしますが、理由(わけ)あって新刊を皆さんより一足先に読んだ人が、6章まで読み終えたところでメッセージを送ってくれました。

「今回の本は、光世さんが全面的に出ていて、とても楽しかったです。そして、たくさん感動しました。しています。個人的に胸打たれたのは、2章 、3章、4章、5章・・・読んでいるところほとんどですが、4章と5章は個人的に、涙が止まりませんでした」。

きっと7章で、さらに涙が止まらなかったと思います。でも、爆笑の話もあちこちにありますよ!

12月のイベントでは、本を読んだだけではわからない、ここに登場する人たちの楽しい、そして涙の裏話をたっぷりお話しします。

そして、10日の池袋では、ニューヨーカーから学んだ、パートナー(恋人や夫婦)、親、子どもなど家族を含む、人とのつき合い方、人生を楽しく生きるコツをお教えします。親睦会もほとんどの方はひとりで参加されるので、ひとりでも大丈夫。私もそばにいますし!

17日の湘南藤沢では、”岡田光世オススメのニューヨークの旅”についてお話します。たった一度だけNYに行けるとしたら、私だったらどんな旅をするかー。楽しみにしていてくださいね💛 

どちらもお申込みはお早目に!

++++++
「ニューヨークの魔法」シリーズ第7弾(12/1 発売日)出版記念イベントが2つあります。

ぜひ、いらしてくださいね。どちらも申込みが始まりました!

①【12/10 Sat. 出版記念サイン会・講演会・親睦会】

②【12/17 Sat. 出版記念イベント~湘南をニューヨークの魔法にかけよう~ 12/17 Sat.】

http://real.tsite.jp/shonan/event/2016/11/post-1022.html

14971367_1795238414048489_1440710755_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

上にスクロール