「ニューヨークの魔法」シリーズ第7弾を必死に書いております!

I’m alive! 生きております。

I’m trying to beat the deadline!

新刊「ニューヨークの魔法」シリーズ第7弾の締切に間に合うべく、必死に書いています。

原稿は今、134頁分まで辿り着きました。

自分で書きながら大笑いしているので、きっと楽しい本になります!

胸を打つ話も、たくさんあります。

楽しみにしていてください。

食べる以外は、書いています。

@DSCF8933

新刊は12月2日発売です。手帳に書き込んでおいてくださいね。

出版記念講演会は12月10日(土)です!

Photo: Washington Square Park, NYC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください