君といつまでもーー。 

『NY魔法』6冊と日経パネル2

君といつまでもーーと夫が名づけました。

一枚の葉の両側に、仲よくセミの抜け殻。

二匹で一緒にここにたどり着いたのでしょうか。

IMG_4951[1]

仕事の録音を聴きながらおさんぽ、のはずだったのに、セミの抜け殻に夢中になってしまいました。

IMG_4956[1]

地面にもたくさんのセミの穴。

IMG_4959[2]

新刊の原稿の締切はだんだん迫ってきましたが、

「ニューヨークの魔法」シリーズ、第7弾もいい本になる予感がします💜

いえ、そうします!

You CAN do it.ではなく、You WILL do it.ですね!

(第5弾『ニューヨークの魔法のじかん』の「地下鉄の思わぬ預言者」より💜

私の耳元で呆れたようにつぶやいた、あの見知らぬ女性の言葉ですね。

 

本の表紙☟をクリックすると、アマゾンで詳細をお読みいただけます!

5_83j8385815b8388815b83n82cc9682964082cc82b682a982f1_91d1 (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください