黒木瞳さんとのラジオトーク 4月5日(火)放送分が聴けます。

黒木瞳さんとのトーク、4月5日(火)放送分。こちらのYou Tubeで聴けます。笑って元気になってください!

収録1週間前に手渡された台本では、今朝のニッポン放送、テーマは「ニューヨークの生活とそこに暮らす人々」だったはずが、黒木瞳さんの激しいツッコミで、「タイで叫ぶ、塩ボ~!」の話に。しかし! 明日からは本題に入ります(たぶん…)。

https://www.youtube.com/watch?v=L5U-lu2F9KE&feature=youtu.be

 

写真は21年前のマンハッタンでの挙式後です。カメラマンは友人たちです。

trmg img099

💜6月4日(土、)青山学院講堂で講演します。その後、レストランで、読者の皆さんとの親睦会も予定しています。ぜひ、いらしてくださいね。青学での講演会の詳細は、下記をクリック。開けない場合は、画面トップの「岡田光世Webサイトへ」➡「NEWS」➡スクロールダウンして、2016.03.26「講演会の会場変更。「青山学院講堂」となりました」をご覧ください。

6/4(土) 青山学院講堂で講演します。その後、読者親睦会があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください