青学の広報誌にインタビューが掲載されました。

 

IMG_1487[1]

4月、新しい人生が始まる季節ですね。新入生にも配られる母校の広報誌で6ページのインタビュー記事を掲載してくれました。

IMG_1488[2]

2枚目の写真の右手は、高校時代につき合い始めた時に夫と私が学んだ教室で、あの時すわっていた座席にふたりですわっている写真。左手はそのあと留学したウィスコンシン州の田舎町のバレーボールチームの写真。一番前に私が(セッターでした)。

@IMG_1490

3枚目の写真の左手は、セントラルパークで撮った結婚式の写真。馬車の馬が夫の胸の花をむしゃむしゃ…。

IMG_1484[1]

母校が箱根駅伝で初優勝した記念すべき号なので、監督や選手の写真や声もたくさん掲載! 一緒に紹介していただいて、喜びも一入です。

photo (3)

余分にいただけたので、何かの機会に希望者にお譲りできればと思います。またピンクのコートですが、この前のインタビュー記事とは別のコートです…(笑)。
私たちの結婚式の話は、『ニューヨークの魔法のことば』に載っています!

表紙をクリック!

3_9682964082cc82b182c682ce_91d1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください