Facebook公式ページ 祝 1000「いいね!」達成 !!

密かにこの瞬間を待っていました。

たった今、私の公式ページに「いいね!」してくださった方が、1000達成しました。

祝1000人目。Yoko Moriさんです。

祝いいね1000人登録 - 岡田光世

12月14日に池袋で行われる私の講演会に、もし1000人目の方が来てくださったら、何かプレゼントをお渡ししたいと思っていました。でも、海外にお住まいかもしれませんね。お友だちかお知り合いの方が代わりにいらしてくださったら、その方にお渡ししますね。

ふだんは、個人ページでお友だち申請してくださった方に、そちらはアップしていないので、アップしているこの公式ページへの招待をお送りしています。でも昨日は、1000人になるのが待ち遠しくて、私の個別の投稿に「いいね!」してくださった何人かの方に、招待を送らせていただきました。ふだんは、そういうことはしないのですが、突然、招待が送られて来た方、驚かれたらごめんなさい。

月の初めに1000人達成って、なんだかうれしいですね。いつも長~い(ま、たまに、長いだけです…?)を投稿を読み、「いいね!」したり、コメントしたり、と応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

どれだけ励まされているか、きっと皆さんはご存じないのでは、と思います。感謝です。

全然、関係ないけれど、美しかった数日前の赤坂の夜の写真と、1000人目達成の瞬間のスクリーンショットを!

赤坂のレストラン - 岡田光世

岡田 光世  / Okada Mitsuyo

“Facebook公式ページ 祝 1000「いいね!」達成 !!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください