12/9(土)講演会&サイン会&親睦会のお知らせ

皆さん! 今年は異例の講演会です!

ある調査によると、アメリカの人気都市ランキングの第1位はニューヨーク、第2位はホノルル、第3位がサンフランシスコ。私が高校留学で初めて渡米した時に入国した地が、サンフランシスコでした。

その後も何度かこの街を訪れ、この夏、ニューヨークとサンフランシスコで過ごしました。「これが夢に見たサンフランシスコ!?」と、初めて訪れた夫にとっても、衝撃と発見の連続でした。

サンフランシスコといえば、霧のゴールデンゲートブリッジ、海を向こうに坂を走るケーブルカー。ヒッピーとゲイに象徴される自由の街でもあります。「ニューヨークの魔法」シリーズにエッセイをつづってきた私が、街を歩き回り、ここでも「魔法」を体験できたのでしょうか。

今回の講演会では、ニューヨークとサンフランシスコの魅力、そしてコロナを境に大きく変わった2都市の今を、写真や動画を紹介しながら、最新の出会いとともに語ります。私の話だけでなく、夫との対談もお楽しみください!

⭐️講演会(サイン会)のお申し込みは、上のチラシ(右下)のQRコードから。よくわからない方は、その左の電話番号でお問い合わせくださいね!

⭐️講演会(サイン会)後、会場のすぐそばで懇親会があります。食事と飲み放題で税込3850円の予定。参加希望者はこちらにコメントを残すか、メールの件名に「親睦会参加」と書き、okadamitsuyojp@gmail.com までお知らせください。先着順です。みんなが笑顔で迎えてくれるので、初めての人もすぐに仲良くなりますよ。いつも、初参加者も多いです。お会いできるのが楽しみです! みんなで笑って、今年にさようなら、そして新たな年を迎えましょう! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください