3/26(日)侍ジャパンと英語ーー講演(参加費1000円、学生500円) ぜひご参加くださいね♪

WBCの興奮さめやらぬ今朝です。野球音痴の私ですが、日本の野球は基礎がしっかりしていることが、強さの秘訣のひとつではないか、と思いました。

それはまさに、英語と同じです。中学英語をいかにしっかり自分のものにできるか。それがどこまで伸びるかに大きく関わってきます。ここベトナムでの旅が忘れられないものになったのも、英語の基礎のおかげです。

3月26日(日)の講演では、まさにそんなお話をします。いつもと同じ1時間半の講演(2時半ー4時)です。いつもは私だけの話で参加費が約3千500円ですが、今回は他のセッションもあって、1千円(学生はナント500円)と本当にお得。私の講演だけの参加でも、もちろんOKです🙆‍♀️! 

子どもたちにもぜひ聴いてほしい! 500円です! お孫さんとのご参加も大歓迎です! 

このイベントは、オンライン参加もできます。でも、直接、お会いできるというのは、お互いにスペシャルですね!

研究会というと敷居が高く感じるかもしれません(私も感じるべ!)が、私の話はいつものとおり。爆笑のトークです。

じつは今回の講演は、中学校でずっと英語を教え、それだけのために生きてきたと言える青学高等部時代の友人からの依頼です。彼女は新刊のあとがきと本文にも出てくる先生。英語が好きになれなかった彼女の生徒が「わかるって、気持ちいいっスねー」と言った話です。4月から、また英語をがんばってみよう!と必ず思うはず。

5時からは2次会もあります。まだ間に合うようなので、ぜひご参加くださいね! 迷っている方、昨年、都合がつかずに参加できなかった方、参加した方も、同じ話はしません!ので、ぜひおいでくださいね! 質問がある方は、メッセンジャーかメールokadamitsuyojp@gmail.comで私まで!

講演申し込みはこちらです❤️↓ 親睦会参加希望者は、私まで大至急メールください。okadamitsuyojp@gmail.com

http://www.shin-eiken.com/act/reikai/2023/tokyo2303.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください