3/26(日)講演のお知らせ「”あなたの英語”だから、価値がある」

3月26日(日)に講演します。

テーマは「”あなたの英語”だから、価値があるーー必要な英語はすべて、中学校で学んだ」。

あなたらしい、”あなただけ”の英語で、心を伝える。「英語って生きている!」ーーそう実感できたら、 英語力はぐんぐん伸びる。英語を好きになるコツ、私自身の英語学習法、日本で英語をアメリカで日本語を 小中学生に教えた体験から、五感や動き・感情など“本物“をフルに使った学び方を紹介。 さらに、シャドーイングなどを一緒に体験し、まずは皆さんに「英語って楽しい❣️」と感じていただけたら と思います。また、主催者の要望に応え、連載「『トランプのアメリカ』で暮らす人たち」の取材を通じて、私がこの目で見たア メリカ、そしてその後をお話しします。

場所は池袋ですが、いつもと違う会場で、主催は「新英語教育研究会」です。私の講演以外にも、中学校と高校の実践レポートがあります。どなたでも、すべて、あるいは一部でも、参加費1千円で参加できます。オンライン参加もあります。詳細は下のチラシを見てくださいね。新刊と「ニューヨークの魔法」シリーズの、販売、サイン会もあります。お待ちしています! 

お申し込みはこちらから↓

講演 ”あなたの英語”だから、価値があるーー必要な英語はすべて、中学校で学んだ」

こちらの写真は、昨年7月の講演会後の親睦会で。

ーーーーー

【新刊、3刷になりました】

新刊『ニューヨークが教えてくれた“私だけ”の英語―― “あなたの英語”だから、価値がある』、やっとアマゾンにも再入荷しました。今なら入手できます。 http://amazon.co.jp/dp/4484222124

【サイン本、送ります】

新刊と「ニューヨークの魔法」シリーズ(文春文庫、全9冊)をサイン入りで、私からお送りできます。詳細はこちら↓

新刊『ニューヨークが教えてくれた”私だけ”の英語 ”あなたの英語”だから、価値がある』と「ニューヨークの魔法」シリーズのサイン本をお送りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください