7/9 出版記念講演会&サイン会のあと、親睦会あります!

読者の方との親睦会(懇親会)を、講演とサイン会の後に予定しています! 


【きっとあなたも、英語が話せるようになる】

講演会&サイン会は、このチラシ右下のQRコードからお申し込みいただけます! お問い合わせは03-5949-5481(池袋コミュニティカレッジ)まで! 電話に出る人はみんなやさしいので、大丈夫ですよ!

講演会&サイン会のあと、4:30から、35人-40人に人数を制限し、参加費3000円台(食事+飲み放題)で、4:30 頃から親睦会を予定しています。詳細は決まり次第、お知らせしますが、参加希望者は私まで早急にokadamitsuyojp@gmail.comまでメールをお願いします。人数が限られるので、ご連絡をいただいた順に受け付けます。

当日、準備する新刊の数などを決めなければなりませんので、参加予定の方、申し込みをお急ぎください!

親睦会は3年ぶりでしょうか。久しぶりに皆さまと楽しいひとときを過ごせることを、心から楽しみにしています! サイン会でも皆さんとお話しさせていただけますが、親睦会の方がたっぷりお話しできます。とくに今回は、人数を制限しますので、お一人ずつとお話しできる時間も多いですね。

チラシのQRコードから、お申し込みいただけます。URLも下に貼っておきます。コメント欄にも、念のため。申し込み方がわからないなど、質問のある方は、池袋コミュニティカレッジまで気軽にお電話してみてくださいね。みなさん、とても親切で、お電話を歓迎していますので!


オンラインでお申し込みいただくと、見逃し配信がありますので、あとから期間限定で見ていただけます。教室参加で、見逃し配信も見たい!という方は、割引がありますので、お電話でお問い合わせください。

<教室参加>
https://cul.7cn.co.jp/programs/program_936662.html?shishaId=1001

<オンライン参加>
https://cul.7cn.co.jp/programs/program_967342.html?shishaId=1001https://cul.7cn.co.jp/programs/program_936662.html?shishaId=1001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください