愛しのわが子がやってきました!

今日、愛しのわが子が、ついにやってきました!

汚さないように、そっとページをめくった。11月から、印刷所に入るギリギリまで、がんばったな、って思ったら、ほろっときた。編集者も、とってもがんばってくれました。

おんなじ子が10人。著者は10冊、もらえます。「ニューヨークの魔法」シリーズは9人娘って呼んでるけど、この子も女の子かな。自撮りしたら、本が逆になってしまった。読めるー? 

そうしたら、読者の長友さんが、反転を直してくれました。よく知ってるなぁ。ほら、読めるでしょう。

見本として10冊、こうして宅配で送られてきました。

みんながどしどし買ってくれて、アマゾンの順位がグンとあがって、994位になったよ! ありがとうございます。それってすごいことなんですよ。購入できるすべての本のなかから、ですから! スクリーンショットをコメント欄に貼りますね!

やっぱり英語はみんな、関心がありますよね。これを読んだら、英語やりたくなっちゃうよ。

⭐️アマゾンや最寄りの書店でも予約できます。

こちらは→ アマゾン はじめに と 目次の一部を見ることができます。

⭐️7/9 刊行記念講演とサイン会は下記を見てくださいね。

待ってますよー! オンラインでも参加できます。でも、会いたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください