私が「英語」を初めて語った新刊、予約が開始しました!

東京は晴天! 今日はヨットのお誘い! 

……が、あったのに! 現実はこちら。

先週半ばには終わっていたはずの新刊。事情があって三校まで出すことになり、昨日、届いた。これを月曜日の宅配便で送ったら、本当の本当に終わり! 校了です。

時間をかけたなぁあああ。でも、いい本ができました! と思うよ、編集者も著者も!

では、心が折れそうにもなりますが、皆さんが読んでくれるのを楽しみに、最後の気合を入れて、頑張るよ!

Mitsuyo, you can do it!

皆さん〜、買ってくださいね。「英語のハードル」がグ〜〜ッと低くなりますよ!

⭐️読者の方が教えてくれて知ったのですが、アマゾンなどで予約開始しているそうです! 最初に入荷する数に限りがあるので、すぐに予約をお願いいたします‼️  表紙は只今印刷中ですが、今回も素敵ですよ! こちらからです↓↓ https://www.amazon.co.jp/…/ref=cm_sw_r_cp_api_i…

写真2枚目奥にあるレトロ?なコーヒーグラインダーで、夫が毎朝、手動で新鮮な豆を挽いてくれます。この上に置いた埃(ほこり)よけ、頭いいでしょ? まったく安定してないけど、なんだかわかりますか。CDです。

7月9日に予定されている新刊刊行記念のトークとサイン会はこちらです↓。わからないことがあれば、遠慮せずに電話して聞いてみてくださいね。お会いできるのを、楽しみに待っています! 岡田光世

“私が「英語」を初めて語った新刊、予約が開始しました!” への2件の返信

  1. 文春のネット記事を読み、著作に興味を持ちました。早速注文したいと思います。

    1. 皆川さま、ご丁寧にありがとうございます。
      ぜひお読みいただければ、うれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください