12/10(土)講演:これから結婚を考えている人にも、伝えたいことがいっぱい!

%e7%b4%85%e8%91%89%ef%bd%83%ef%bd%90

Central Park, New York City

これを逃したら、大損です💛

これから結婚を考えているたちにも、伝えたいことがいっぱい!

夫と私は高校時代の同級生。その後、長いつき合いの中で大きな試練を乗り越えて、今に至っています。

今でこそ笑いの多い日々だが、お互いにもうやっていけないと思ったことも何度かある。

「パートナーとどうつき合うか」。私たちはニューヨークから多くを学びました。

ニューヨーカーは自己主張が強く、相手の気持ちを考えずに、思ったことを何でも口にする。

恋愛感情がなくなったら、すぐに離婚。そう思っている日本人は多いかもしれません。

でもじつは、家族を立て直そうと、努力する人たちはとても多いんです。

12/10の池袋の講演会では、私たちの失敗談やNYの人たちの例を紹介しながら、大切な人との接し方、親子の関係、NYカーから学んだ「楽しく生きるコツ」などもお話しします。

魔法シリーズの前に『アメリカの家族』(岩波新書)なども書いたので、きっと実りあるお話ができます!

そしてもちろん、新刊の裏話も。

 

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

「ニューヨークの魔法」シリーズ第7弾(12/1 発売日)出版記念イベント、もう間際です。

お申込み、お急ぎください!

①【12/10 Sat. 出版記念サイン会・講演会・親睦会】

②【12/17 Sat. 出版記念イベント~湘南をニューヨークの魔法にかけよう~ 12/17 Sat.】

http://real.tsite.jp/shonan/event/2016/11/post-1022.html

14971367_1795238414048489_1440710755_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください