新刊『ニューヨークの魔法の約束』(文春文庫)いよいよ発売です!

いよいよ発売です! すでに読んだ方から嬉しい感想が届きました。

「どんな人の人生にもドラマがあって、光世さんはそれを見つけて光を当てるのがうまい。

何気なく過ぎていく日々が光世さんのフィルターを通すと素晴らしい瞬間に輝き、切り取られる。私にもこんな出会い、瞬間が起きるんじゃないかしら、起きたらいいなぁと思うから、みんなこのシリーズを読み続ける。光世さんの文章だと素直にすっと入ってくるのもいい。

グレイス先生やドンの話があったので、より深くずっしりと胸に迫りました。

それぞれの話で1冊読みたい。あ~それぞれの話に感想がたくさんあるんですよ!」

💛そう、どんな人にも輝く瞬間がある。それを多くの人に知ってほしい。

『ニューヨークの魔法の約束』(文春文庫、630円+税:解説:加藤タキ、装画:上杉忠弘)

 

下記の表紙をクリックすると、文藝春秋のサイトの立読み・目次・内容に飛びます☟
カバーデータ

http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167907570

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください