熊本地震ーー祈り

熊本の地震。多くの人の力で赤ちゃんが無事、救出されて、本当によかった。

泣いて居場所を教え、暗がりで頑張った赤ちゃん。ご家族も無事でありますように。

亡くなった方々のご冥福を祈るとともに、ひとりでも多くの命が救われることを、切に祈ります。

熊本地震の安否確認サービスです。

http://mainichi.jp/articles/20160415/k00/00m/040/141000c

熊本、大分をはじめ、九州にお住まいのお年寄りの方たち、子どもたち。いえ、誰もが、不安と恐怖におしつぶされそうな思いでしょう。

手を握り合って、肩を抱き合って、寄り添い合っていて、くださいね。気を強く持って、頑張ってくださいね。

ひとりではない。日本じゅう、世界じゅうのみんなが、心配し、祈っています。

13000079_1321213844572141_5584711828260079714_n

数週間前、NYの地下鉄で撮ったお父さんと娘の手。お父さんは眠りながらも、娘の手を握り続けていた。

+++++

💛【お知らせ】6月4日(土)の青山学院講堂で講演、講演後、親睦会があります。詳細はこちら↓   開けない場合は、画面トップの「岡田光世Webサイトへ」➡「NEWS」➡スクロールダウンして、2016.03.26付のお知らせ「2016年6月4日(土) 講演会の会場変更。「青山学院講堂」となりました」をご覧ください。

6/4(土) 青山学院講堂で講演します。その後、読者親睦会があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください