ど派手なオシャレ ザ・サプール VS ニューヨーカー

NYの新聞記者時代の同僚の写真展。70歳くらいの元上司も、「真っ赤なパンツを買うぞ!」と。

私も昨日は思い切ってオレンジのタイツにオレンジの皮のコートを! それだけでワクワク。ほめられて、さらにうれしい気分に。

おしゃれは楽しいですね。皆さんもきっと、刺激を受けますよ!

8746_1740021839617450_3630828045883406671_n

 

NYのUpper West Side, New York Cityで出会った女性たち。

「Spring has come!ーー春が来たって感じね! 写真撮らせて!」
「いいわよ、こんな感じで、どう?」

@DSCF6296
彼女たちも、負けていない?

DSCF6293

 

【お知らせ】

💜女優の黒木瞳さんのラジオ番組、ニッポン放送「ENEOSプレゼンツ あさナビ」に来週4月4日(月)~8日(金)、私がゲスト出演します。

爆笑対談、聴いてくださいね。

💜青山学院講堂で講演します。その後、レストランで、読者の皆さんとの親睦会も予定しています。ぜひ、いらしてくださいね。

6/4(土) 青山学院講堂で講演します。その後、読者親睦会があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください