「ニューヨークの魔法」シリーズの登場人物と著者のブランチ

「NYの魔法」シリーズによく登場するこの人にも、一緒にブランチしたときに、読者の方からのカードを渡しました。とても喜んで、にこにこしながら読んでいましたよ。

@DSCF8942

手前のBloody Maryの影になってしまいましたが、テーブルにカードが置かれています。

@DSCF8946

彼女とのブランチは、いつもバーガーとBloody Mary。3枚目の写真の手間は、スイートポテトのフライで、甘いけれど、美味しいですよ。

@DSCF8945

彼女は『ニューヨークのとけない魔法』『ニューヨークの魔法のことば』『ニューヨークの魔法のじかん』に登場します。だれかわかるかな。彼女はいつも、すべてパープル!

名前を入れる写真でもないのですが、名入れがかっこよく見えてきました。でもまた、自分の名前のつづりを間違えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください