「・・・ニューヨークの魔法のはなし」発売前に紹介(2)

何年か前のある日、私の公式ページのいくつもの投稿にダダダダダーーーーッと「いいね!」した人がいました。プロフィールの写真がちょっと怖かったので、「ねぇ、この人、ストーカーかも…」と本気で心配して、夫に話したことを懐かしく思い出します。それがこの人でした。

今では、私のこのFB公式ページの投稿に、ほかの人が寄せてくれたコメントに、いち早く「いいね!」してくださいます。ごめんなさい。ストーカーだなんて言って・・・。このご紹介、ここに岡田光世のすべてがいます、という内容です。感謝、感謝です。12月14日の講演会には、沖縄から駆けつけてくれるそうです。私は当日まで、信じられませんけれど・・・…(笑)

城間恒浩さんのブログ

http://nakagrpsnaka.ti-da.net/e7012575.html

社労士城間さん

岡田 光世  / Mitsuyo Okada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください