「・・・ニューヨークの魔法のはなし」発売前に紹介(1)

北原真紀さんがご自分のブログで、とっても素敵な新刊の紹介を書いてくださったようです。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
<抜粋>
とくに人間関係に悩んでいる人はぜひとも読んでもらいたい。
それはきっと、もう一度人が好きになれるはずだから。
読み進めるうちに「やっぱり人っていいなぁ!」に
心が変化していくし、また人に会いたいな
誰かと会って話をしたいなと思えるようにきっとなれるから。
そんな岡田さんの新刊は
「人を好きになる」
「自分を好きになる」
「人生を好きになる」
そんな魔法がいっぱい詰まっているようです。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

皆さんも、ぜひブログでご紹介いただけるとうれしいです! 新刊も既刊本も、ブログでご紹介くださった方は、メッセージやコメントでリンクをお知らせください。こちらでご紹介させていただくとともに、先日、公開した一般の岡田光世公式サイトでもリンクを貼らせていただきます!

北原真紀さんのブログ
http://ameblo.jp/hoshihikarimichi/entry-11955322501.html

北原真紀さんトップ

 

岡田 光世  / Mitsuyo Okada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください