笑顔の全貌を !(^.^)! 高校時代に留学したウィスコンシン州で

FacebookやTwitterで使っているプロフィール写真の笑顔を、今朝、ほめてくださった方がいる !(^.^)! ので、ここに全貌を!

1年半前の夏、高校時代に留学したウィスコンシン州を訪ねた時。ホストシスター・スージーの子どもたちと一緒です。

小さく写っているのは、彼らが小さかったときに一緒に撮った写真。あの時と同じ構図で写真を撮ろうよ、とふたりが提案し、撮影された一枚。

私が着ているTシャツは、その数日前に当時の同級生だった男の子(人!)がくれました。住んでいた町の名前入り。

TRG DSCF4637

ダッド(お父さん)が亡くなったとき、スージーとホストブラザーのジョンが私に書いてくれた胸を打つ手紙が、『ニューヨークの魔法のことば』に載っています。

💜下の表紙をクリックすると、アマゾンの説明に飛びます☟

3_9682964082cc82b182c682ce_91d1

 

★6/4(土)青山学院大学の記念礼拝堂で話します。着々とお申込みが増えています。

どうぞお早めに♡。事前にお振込みいただく必要があります。詳細はこちら☟

6/4(土) 青山学院講堂で講演します。その後、読者親睦会があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください