サンフランシスコ、ブリートーやタコスの美味しいこと!

サンフランシスコの街は今、かなりヤバいよ、という状況でもあるのですが、そのことにはまた触れます。

が! 私たち夫婦が、このためだけにでも、またサンフランシスコを訪れたい!と心から思った理由は、これ。メキシコ料理のブリートーです! いやー、こんなに美味しいブリートーを食べたことがなかった。ニューヨークでも、メキシコでも。

米南西部にはメキシコ文化が根付いていますが、私たちが通い続けたこの地区のブリートーは、やはり違うようです。とても特殊な地域なのですが、ここでもいくつもの心温まる出会いがありました。

そんな話も、あのブリートーやタコスについても、あの特殊なエリアについても、12月の講演会でお話しします。

コロナにさよならを告げ、今回はしばらく顔を見ることのできなかった人たちも、講演会や親睦会に参加されます。初めてひとりで参加される方もいます。親睦会もまだ間に合いますよ!

みんなWelcome!  ニューヨークだけでなく、サンフランシスコの”魅力”と”魔力”を、ぜひ多くの方に聞いてほしいです。オンライン参加もできますよ。オンライン参加なんてしたことないよーという人も、やり方はかんたんです。私でもできるはず! 池袋コミュニティカレッジに電話して、どんなことでも遠慮なく聞いてくださいね。では、待っています! 12月ももう目の前ですね!

期間限定でいつでも視聴できる見逃し配信もありますよ! 投稿欄にチラシの画像をアップしますね。そのQRコードからもお申し込みいただけます。

講演会のURLはこちらです☟

ニューヨークの魔法をサンフランシスコで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください