再開! サイン本をお送りします!

「ニューヨークの魔法」シリーズのサイン本キャンペーン、再開します!

ニューヨークにいた半年の間も、「シリーズ全9冊買いたい!」「シリーズで揃えたいので、抜けている『ニューヨークの魔法のじかん』と『ニューヨークの魔法のかかり方』がほしい!」などと続々と連絡をいただいていました。

凹んだとき、人生つまんないー、自信をなくした時。

「こんなふうに生きていいんだよ」「大丈夫だよ」って、ニューヨーカーたちから元気をもらってください!

私が再びニューヨークに戻るまでの期間限定です。早ければ数か月で戻ります。それまでなら1冊からでもお送りしますので至急、お知らせください。

詳細は半年前と変わりません。こちらのコメント欄をご覧ください。↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください