東京で講演決定(6/19土)ーー2020年:コロナ、トランプ、米大統領選ーーニューヨーク、そしてアメリカはどう変わったのか

嬉しいお知らせです。6月に講演会をすることになりました。1年半ぶりです。詳細は追ってお知らせしますが、2020年はコロナ禍、大統領選と激動の1年でした。黒人差別、アジア系へのヘイト、デモ、暴動、犯罪増加。そんななかでも私はいつものように、日々、街を歩き、人と言葉を交わしていました。 ニューヨークは、そしてアメリカは変わってしまったのか。

どこにもまだ書いていない、それはそれは面白い人たちとの出会いがありました。私が見て経験した「今のニューヨーク」を、いち早く読者の皆さんにお伝えします! 

他にも、ニューヨークで最も有名な高級アパートの内部の様子、5日間、私が体験したフェリーでの暮らし、一緒に街を歩いたトランプ支持者たちの素顔、魔法シリーズに登場する人たちの今、などなど盛りだくさん! 

フロリダに引っ越したロブとベッツィ(魔法シリーズでバナナの話などで度々、登場)の素晴らしいコンドミニアムも大公開!  写真や動画を一緒に見ながら、ニューヨークそしてアメリカの旅を楽しみましょう!  最新の「ニューヨークの魔法」です!


コロナ対策は万全に、いつもの半分以下のキャパで行います。
恒例の親睦会はできないので、その代わり、会場のみんなが繋がりを感じられるような”何か”を考え中です! 何かいい案がありましたら、ぜひお知らせくださいね! 詳細は数日中にお知らせします

日時 6/19(土)14:30 開場(スライドショー) 15:00 開演 16:30講演終了 16 : 30-17:30 サイン会
場所 池袋コミュニティカレッジ(東京・池袋駅直結)

参加費 一般3410円 学生2610円(税込) オンライン2500円

“東京で講演決定(6/19土)ーー2020年:コロナ、トランプ、米大統領選ーーニューヨーク、そしてアメリカはどう変わったのか” への3件の返信

  1. 楽しみです♪オンラインで参加します。
    詳細お待ちしています。

    1. あゆみさん、お待ちしています。詳細はこの後の投稿をご覧くださいね。
      岡田光世

  2. あゆみさん、お待ちしています。詳細はこの後の投稿をご覧くださいね。
    岡田光世

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください