岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち——「トランプ支持者」は今、何を思っているのか(後編)

「私たちはメディアにはめられている」。ふとしたことで知り合った女性が、思いの丈を私にぶちまけました。かなり感情的になってはいましたが、彼女の声が多くのトランプ支持者の「本音」を代弁してもいるので取り上げました。

この連載はYahoo!ニュースなど他のニュースサイトにも転載されます。読者のコメントはYahoo!ニュースが多いので、そちらもリンクを貼っておきます。前回の続きです。前回のリンクをコメント欄に貼っておきますね。

岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち 
「トランプ支持者」は今、何を思っているのか(後編)

J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2020/11/15398897.html?utm_source=twitter&utm_medium=sns&utm_campaign=20201115&utm_content=news_398897

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9873f4fafea0f15ae504eb17e334b7e0d68f2bd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください