成田空港で泣けてきた。

しばらくアップできなかったけれど、ニューヨークに向けて日本を出たときの、成田空港の様子です。あまりに人がいなくて、なんだか泣けてきました。このままコロナの世界が延々と続いてしまうかも。なんてことは、ありえないですよね!

“成田空港で泣けてきた。” への2件の返信

  1. 突然のコメントです。
    コロナが続く…絶対にないです。希望たっぷり思考でいきたいです。半年前にNYのカウントダウンに四半世紀の夢を叶えに行ったばかり‥久しぶりにNYへ行きまた来よう!と街に誓い帰国、独立記念日にラスベガスに行こうとワクワクしてたのにコロナ…。ハロウィンも無理。毎年ラスベガスのネオンに少し走るとネイチャーな場所のギャップに魅了し一度は行こうと決意してるのに行けない。来年は…とワクワク感満載で目標掲げてます。

  2. そうですね。それまでそんなことを感じたことはなかったのですが。トンネルの先には必ず光がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください