二子玉川のイベント、なるべく7時に来てくださいね!そして、そのあとの親睦会に参加したい人、急いでくださーい!

2月7日の二子玉川蔦屋書店のイベントでは、7時から30分間、スライドショーがあります。私のトークは7時半からです。私が撮影した写真に音楽に合わせて、今回も読者の長友理佳さんがとってもステキなスライドショーを作ってくれました。昨日、夫と一緒に4度も観て、私はうるうる涙ぐんでいました。

スライドショーを流している間、同じ会場で「ニューヨークの魔法」全シリーズの販売とサイン会も行います。スライドショーは約10分間の長さ。同じものを3回流しますので、ぜひ早めに来て、本を買い求め、スライドショーも見てくださいね。

イベント後、9:15pmからとっても気楽な親睦会があります。二子玉川駅から徒歩1分の焼き鳥屋「すみれ」です。コース料理に飲み放題で税込3000円❣️ 駅に近いから帰りも便利。花の金曜日ですから、みんなで盛り上がりましょう❣️

着々と参加希望者が増え、遅い時間なのに、20人を超えました。

参加を希望する人はあさって2月5日(水)正午までに必ずこちらのコメント欄、またはokadamitsuyojp@gmail.comまで、件名に「二子玉川親睦会参加希望」と書いて、お知らせください。

初めてのひとり参加の人、大丈夫 。心配して損したと思いますよ! You’re not alone! そう、ひとり参加の人がほとんどです。

前に同じようにドキドキしながら参加したRさんが、インスタでコメントしてくれたので、紹介しますね。↓

ひとりで参加、とっても楽しかったですよ!!

初対面の方たちの前でこんなに素でいられるものなのだろうか?!というくらいリラックスして心地よく過ごせました。是非、ご参加いただきたいですね!

“二子玉川のイベント、なるべく7時に来てくださいね!そして、そのあとの親睦会に参加したい人、急いでくださーい!” への1件の返信

  1. 岡田光代さん、はじめまして。
    「ニューヨーク の魔法」シリーズ、大好きでいつも楽しく拝読させていただいています。
    今は6冊か7冊目を読んでいるところです。
    シリーズが終わっていたなんて…寂しいです!
    私もニューヨーク が好きで何かNYを感じられるものがないかと探していた時に岡田さんの本に出会いました。

    今週末にイベントがあるのを昨夜知り、早速参加したいと思い蔦屋さんに連絡したところ、トークイベントは完売したとのこと。残念です。
    親睦会のみの参加は少々敷居が高いので、またイベントを開催してください!
    次回は参加したいです。

    金曜日の夜に、ニューヨーク の魔法シリーズのイベントなんて素敵過ぎます。
    どっぷり浸れますね。

松田 あやか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください