二子玉川蔦屋書店でのトークイベントの申し込みが始まりました。

あなただけの愛とニューヨークに出会う
岡田光世トークイベント

二子玉川蔦屋書店でのトークイベントのお知らせ解禁! 申し込みが始まりました。

バレンタインにちなんで、その1週間前の2/7(金)夜になりました。バレンタインはカップルだけではない。愛する人みんなのための日です。私にとっても楽しい企画に、今からワクワク。定員50名ですので即、お申込みくださいね❣️ 銀座SIXの蔦屋書店では、すぐに満席になりましたので。 

あなただけの愛とニューヨークに出会う
岡田光世トークイベント

詳細です👇

『ニューヨークの魔法』シリーズ(全9巻、文春文庫)は、粋な英語を交えながら、孤独な大都会ニューヨークを舞台に、心温まる触れ合いを描いた大人気ロングセラー。

今回はバレンタインにちなんで特別に、著者・岡田光世さんが、本に書かなかったNYの魅力に加え、あなたもすぐに真似できるニューヨーカーの粋な愛の伝え方、相手の心を掴む方法を、写真や動画を交えてお話しします。 

バレンタインは、恋人や夫婦だけのものではない。友だちや家族とも、あなただけの新たな“出会い”がきっと生まれます。

トーク前にスライドショーもあります。NYの街を切り取る著者の写真には、プロポーズの名所もたくさん。

ニューヨークと愛に満ちた会場に、ぜひお越しください。

このお店は「蔦屋家電」なんです。とっても素敵でびっくり! なんだか誰かのおうちを訪ねたような不思議な感覚。

ここで一日中、ゆったり過ごしてみたい。そんな気分になりました。とってもオシャレな空間です。

皆さんにお会いするのを、心から楽しみにしています❣️

あなただけの愛とニューヨークに出会う
岡田光世トークイベント

旅先でロックフェラーセンターの写真が手元になく、それだけgocity.comの写真をお借りしました。

“二子玉川蔦屋書店でのトークイベントの申し込みが始まりました。” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください