雑誌「Premium」1月号で、『ニューヨークのとけない魔法』が紹介されました。

You made my day.
君のおかげで、今日一日がとてもいい日になったよ。

誰もが知っている、中学一年で習うこんなに簡単な単語で、こんなに素敵な「ありがとう」の言葉を紡げるんです。

『ニューヨークのとけない魔法』は34刷になりました!

今、発売中の雑誌「#Premium」1月号 p72 、で、『ニューヨークのとけない魔法』とこのシリーズが紹介されているので、書店で見てくださいね。

瀧井朝世さんは以前にも、「売れてる本」(朝日新聞)で取り上げてくださいました。

ニューヨークのとけない魔法

https://www.amazon.co.jp/…/dp/4167717…/ref=tmm_pap_swatch_0…

岡田光世の公式ブログは誰でも見ることができます。
FBをやっていない人にはこちらをご案内くださいね。

https://okadamitsuyo.com/blog/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください