銀座蔦屋書店トークイベントは、お陰様で数日で満席になりました。トークのあと、フェイスブック上でのファンクラブ「ニューヨークの魔法のスクエア」メンバーの読者のAKさんが、二次会を企画してくれました。

カジュアルな二次会はいつも、皆さんが親しくなれる楽しいひとときです。初めての方も、温かく迎えてくれますので、安心してくださいね。人数を確定する必要があるとのことで、来週25日(水)までに必ず、okadamitsuyojp@gmail.comまでメールでご連絡ください。

以下、企画者AKさんからのご案内文です。

銀座蔦屋書店で楽しい時間を過ごしたあとは、岡田さんにもご参加いただき、二次会!  楽しく食べて飲んで、お話しする会があります。カジュアルに気さくな岡田さんとステキな時間を過ごしましょう。席のみの予約になります。予算はおひとり2000–3500円くらいでしょうか。

定員20-25人。お申し込みはお早めに!

場所 つぼ八銀座本店 (みんなで一緒に移動するので、大丈夫!)

時間 トークイベント直後(午後9:10)から2時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください